旬ごはん♪産地直送の無農薬野菜(そら豆・実エンドウ・スナップエンドウ・新ニンニク)豆三昧の夜

旬ごはん♪産地直送の無農薬野菜(そら豆・実エンドウ・スナップエンドウ・新ニンニク)豆三昧の夜
  1. 6
    おいしそう!

広島から届いた無農薬野菜を使って、旬の豆(実エンドウ・そら豆・スナップエンドウ)を味わい尽くす夕食をいただきました!         広島・まあちゃん農園 無農薬野菜   季節ごとに美味しい野菜を送ってくれるのは、もう10年以上のお付き合いとなったブログ友達の「まあちゃん」。 当初は会社に勤めながらの週末農家だったのに、今では本人曰く「人生の楽園」と称して、一人農業で無農薬野菜を育てて出荷してい......

☆あっこ☆さん

☆あっこ☆さん

美味しいモノいっぱいのブログを書いています。自分で作るのも、外食するのも大好きで、美味しいモノを見つけたらみんなに教えたくなり、ブログやフェイスブックに写真付きで紹介しています。