レシピ  うまっ!?塩こんぶの混ぜご飯と明太子の和風オムライス レシピあり

レシピ  うまっ!?塩こんぶの混ぜご飯と明太子の和風オムライス
  1. おいしそう!

おしゃれヘルシーな 『ヘルシーカフェごはん』を目指し日々奮闘中 mari*です(*^▽^*) 今日はとっても簡単でおいしい和風オムライスのご紹介です(-^□^-) たらこを使い切らないと!?と思って思いつきで作ってみたんですが、 これがおいしくて~(←自分で言うな 笑) レンコンチップ作っている間に飼っているにゃんこが大暴れ!? 焦げてしまいましたヽ(;´ω`)ノ。。。 お気になさらずに(笑......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!