コタニン:今日から毎日ダイエット経過を記載するよ~☆ レシピあり

コタニン:今日から毎日ダイエット経過を記載するよ~☆
  1. おいしそう!

100kgからのダイエット現在進行中~!!! みなさん4月になりましたね~~о(ж>▽<)y ☆ こんばんわコタニンです!!!!! やっと怒涛のお仕事3月が終わって、2日お休み だ~~vvvって思っていたら昨日おとといと…声 優イベント行って時間が終わりました…(←笑) そして今日からまたお仕事再開…(;´▽`A`` 休みに休まずだったので…なんだか疲れが取れ てませんが(笑)ま......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!