mari*レシピ: 手羽元で甘辛テリテリのごま唐揚げ(^^)♪ レシピあり

mari*レシピ: 手羽元で甘辛テリテリのごま唐揚げ(^^)♪
  1. おいしそう!

かわいくておしゃれな『カフェごはん』目指してますヾ(@°▽°@)ノ mari*です(*^▽^*)ご無沙汰しております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 最近仕事が忙しく思ったように料理が出来ずに落ち込んでいます(w_-; しかし!!!今日のお料理は。。。 100g38円 でゲットした激アツ低価格の手羽元を使った晩ご飯のご紹介です~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 手羽元ってコスパがいいよね~(#⌒∇......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!