mari*レシピ: 食べる生姜醤油(*´∀`*) 万能ダレ 第二弾♪♪ レシピあり

mari*レシピ: 食べる生姜醤油(*´∀`*) 万能ダレ 第二弾♪♪
  1. おいしそう!

mari*です!こんばんは(^∇^) 今日はパパっと出来る『食べる生姜醤油』 をご紹介します(*^▽^*) 最初はご近所のママ友が手作りしたものを分けてくださったんですが、 生姜好きのわたしはガッツリはまりまして(●´ω`●)ゞ 今や自分なりにベストな味付けを研究して作るまでに(笑) 実家やお友達におすそ分けして『食べる生姜醤油』の普及活動に勝手に いそしんでおります(@^▽^@)ノ(笑) 一......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!