mari*レシピ: めんつゆでパパっと♪ ゴーヤそうめんチャンプルー(*´∀`*) レシピあり

mari*レシピ: めんつゆでパパっと♪ ゴーヤそうめんチャンプルー(*´∀`*)
  1. 2
    おいしそう!

mari*です!こんばんは~(^∇^) ゴーヤとパッションフルーツをご近所のママ友から頂いたので 早速いただきました~о(ж>▽<)y ☆美味しかった~♬♫♬ !!! 沖縄からのお取り寄せなのだそう ゴーヤも立派でハリがあっておいしくてo(〃^▽^〃)o 近所のスーパーで買うよりやっぱりイイ(・∀・)GOOD!!! と言うわけで、本日はこれからどんどん出てくる ゴーヤ を使った おつまみにもメイ......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!