mari*レシピ: 万能ダレ『ニラ梅醤油』を使ったレシピ②(*´∀`*) レシピあり

mari*レシピ: 万能ダレ『ニラ梅醤油』を使ったレシピ②(*´∀`*)
  1. おいしそう!

mari*です!こんにちは(*^▽^*) 今日は以前ご紹介しました 万能ダレ 『ニラ梅醤油』 を 使った メニュー紹介② です(‐^▽^‐)♪ 今回はぱぱぱっ!チャチャチャッ!!と出来る1品 でございます(≡^∇^≡) このメニュー、トマト好きなわたしは結構やみつきになっています 夏にぴったりでヘルシー&スタミナアップ&美肌効果も♪♪ ひんやり冷えたプチトマトでぜひどうぞ( ^ω^)_......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!