mari*レシピ: 時短!! フライパンで焼き茄子卸し添え(*´∀`*) レシピあり

mari*レシピ: 時短!! フライパンで焼き茄子卸し添え(*´∀`*)
  1. おいしそう!

おしゃれな 『うちカフェごはん』を目指して料理してますヾ(@°▽°@)ノ こんにちは!mari*です(*^▽^*) 甲子園は一度も雨☂がふらずに無事閉幕しましたね~♪ しかし!!昨日から雨~~ 気温が一気に下がったのは嬉しいですが、雨があまり好きでないわたしは テンションも下がってます(ノ_-。) なぜならば髪がうねるから。(←中学女子みたいなこと考えとる 苦) さてさて、今日は。。。 先日......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!