mari*レシピ: レトルトのナポリタンソースで♫ うまうま!!ナポリ~ハンバーグ(*´∀`*) レシピあり

mari*レシピ: レトルトのナポリタンソースで♫ うまうま!!ナポリ~ハンバーグ(*´∀`*)
  1. おいしそう!

mari*です(=⌒▽⌒=) こんばんは♫ こないだスーパーでレトルトの『ミートソース』を買ったつもりが (バタバタしてる日の お昼のひとり飯用に。。)間違って 『ナポリタンソース』を買ってしまいました。。(●´ω`●)ゞ その時のナポリタンソースを使った煮込みハンバーグのご紹介です(*⌒∇⌒*) ナポリタンソースを買って食べたことがなかったので、 ケチャップ味が濃いのかと思っていたら、ハンバー......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!