コタニン夕飯:豆乳のさつまいもとトマトグラタン☆

コタニン夕飯:豆乳のさつまいもとトマトグラタン☆
  1. 1
    おいしそう!

昨日の夕飯です(^з^)-☆ 久しぶりのスナップディッシュからの投稿 ですみませんっ~~(((^_^;) 皆さん元気で すかぁ?\(^o^)/\(^o^)/ まだまだゆっくりマイペースにダイエット夕 飯続行してます!最近はヘルシーでもい かに量を食べられるかも追及中(笑)(*^^*) 昨日は ・豆乳のさつまいもとトマトグラタン ・生ハムの大根たっぷり野菜サラダ です(^з^)-☆ グラ......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!