mari*レシピ: 少ない材料で超簡単♪ 練乳いちごみるくぷりん(*´▽`*) レシピあり

mari*レシピ: 少ない材料で超簡単♪ 練乳いちごみるくぷりん(*´▽`*)
  1. おいしそう!

おしゃれでかわいい『簡単うちcafeご飯』めざしてます(*´▽`*) こんばんは! mari*です(*^▽^*) 今日はみんな大好き 練乳 の登場です~о(ж>▽<)y ☆♪♪ いちご がたくさん 出回っている今の季節は 冷蔵庫に練乳が常備されている ご家庭は多いのではないでしょうかo(〃^▽^〃)o 砂糖は使わず 練乳と牛乳の優しい甘さで仕上げる ↓↓↓簡単みるくぷりんのご紹介です♪ ......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!