mari*レシピ: 塩鮭の焼き南蛮♪ 和みプレート(*´▽`*) レシピあり

mari*レシピ: 塩鮭の焼き南蛮♪ 和みプレート(*´▽`*)
  1. おいしそう!

おしゃれでかわいい『簡単うちcafeご飯』めざしてますヾ(@°▽°@)ノ こんばんは! mari*です(*´▽`*) 今日は 和食をワンプレートに盛り合わせた ↓↓↓ほっ。。とする晩ご飯のご紹介です♪ ●○● 和みプレート ●○● 【 本日のお品書き ~ 和みプレート ~ 】 ・塩鮭の焼き南蛮 ・水菜と貝割れ大根のシンプルサラダ ・甘い玉子焼き ・かぼちゃの含め煮 ......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!