mari*レシピ: レンジ調理だけの超時短っ!塩鮭とキノコのレンジマリネ(*´▽`*) レシピあり

mari*レシピ: レンジ調理だけの超時短っ!塩鮭とキノコのレンジマリネ(*´▽`*)
  1. 1
    おいしそう!

おしゃれでかわいい『簡単うちcafeご飯』めざしてますヾ(@°▽°@)ノ こんばんは! mari*です(*´▽`*) 今日のメインは塩鮭を使って レンジ調理だけの超時短&ヘルシーっ!! しかも美味しいんですね~( ´艸`) ちょこっと醤油を 使っているのでご飯にも 合う1品です♪ 塩鮭を使うことで 鮭自体に下味をつける手間は ありません~o(〃^▽^〃)o ●○● 鮭とキノコのレンジマリネプ......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!