mari*レシピ: ごろっとじゃがいもで♪豆乳とお味噌のシチュー(*´▽`*) レシピあり

mari*レシピ: ごろっとじゃがいもで♪豆乳とお味噌のシチュー(*´▽`*)
  1. 2
    おいしそう!

おしゃれでかわいい『簡単うちcafeご飯』めざしてますヾ(@°▽°@)ノ こんばんは! mari*です(*´▽`*) 今日は豆乳を使った ↓↓↓簡単シチューのご紹介です♪ ●○● 豆乳とお味噌のシチュー ●○● あらかじめレンジでじゃがいもを 加熱していると ごろごろサイズにカットしても 短時間の煮込み時間で シチューが出来上がります(*´▽`*) .○・。●゜ ・ ......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!