mari*レシピ: 色鮮やか♪ グリルアスパラのフレッシュトマトソースがけ(*´▽`*) レシピあり

mari*レシピ: 色鮮やか♪ グリルアスパラのフレッシュトマトソースがけ(*´▽`*)
  1. おいしそう!

おしゃれでかわいい『簡単うちcafeご飯』めざしてます(*´▽`*) こんばんは! mari*です(*^▽^*) 今日は野菜の味を楽しめる ↓↓↓サラダ感覚の副菜のご紹介です(^v^)♪ ●○● グリルアスパラのフレッシュトマトソースがけ ●○● 魚焼きグリルで 焼いたグリーンアスパラガスに トマトのさわやかな酸味の ソースをたっぷりかけて( *´艸`) 添えたバゲッドも このたっぷりト......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!