mari*レシピ:『タラと豆腐の寄せ鍋風おろし煮』定食は679kcalです(*´▽`*) レシピあり

mari*レシピ:『タラと豆腐の寄せ鍋風おろし煮』定食は679kcalです(*´▽`*)
  1. 1
    おいしそう!

おしゃれでかわいい『簡単うちcafeご飯』めざしてます(*´▽`*) こんばんは! mari*です(*´▽`*) 今日は『タラと豆腐の寄せ鍋風おろし煮』定食の カロリーやレシピの まとめでございます(≧▽≦) 期待通りのヘルシー定食に 仕上がりましたね( *´艸`) .○・。●゜ ・ タラと豆腐の寄せ鍋風おろし煮 定食 。●・。○.゜ __________________......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!