mari*レシピ:手作りハーブ園から♪スモークサーモンのディップ(*´▽`*) レシピあり

mari*レシピ:手作りハーブ園から♪スモークサーモンのディップ(*´▽`*)
  1. おいしそう!

おしゃれでかわいい『簡単うちcafeご飯』めざしてます(*^▽^*) こんばんは! mari*です(*´▽`*) 先日、DIYで作った『手作りハーブ園』に 友達が子どもちゃんとお母さんを 連れてハーブ狩り(?笑)に 来てくれました(*^▽^*) 小さな小さな ハーブ園ですが(●´ω`●)ゞ 使い切れないくらい 伸び放題&育ち放題の ハーブ達を摘んでくれて 帰りにご参考まで~♪と 渡したハーブ......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!