やっと休み~(^O^)今から滋賀のアウトレットへGO♪

やっと休み~(^O^)今から滋賀のアウトレットへGO♪
  1. おいしそう!

こんにちは! mari*です♪ 今日から 仕事がはじまってる方が多い中 主人もわたしも やっとのお休み(笑) 久しぶりに 2人の休みが合ったので 今から滋賀へ行ってみます(*^▽^*) 滋賀竜王のアウトレットモールへGO! ↑今日の昼に作った 本日のお昼ごはんです(^^)♪ ・牛ハラミとニンニクの芽の甘辛味噌丼  レンジで作った温たまがちょっと固すぎてショックでした(泣) ・pepperサーモ......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!