mari*レシピ: 魚焼きグリルで簡単焼きナス~(*´▽`*)♪ レシピあり

mari*レシピ: 魚焼きグリルで簡単焼きナス~(*´▽`*)♪
  1. 1
    おいしそう!

おしゃれでかわいい『簡単うちcafeご飯』めざしてます(*^▽^*) こんばんは! mari*です(´▽`*) 滋賀竜王のアウトレット 行ってきましたよ♪♪ ずっと前から 行きたいね~!って 言いながらなかなかタイミングが 合わなくて行けなかったんですが 滋賀までちょっと遠かったけど 行ってよかったですо(ж>▽<)y ☆ 美味しいお店も 発見できたので また 『食べ歩き 紹介♪』 で ご紹......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!