豆乳ときのこのクリームリゾット。オートミールで栄養アップ♪ レシピあり

豆乳ときのこのクリームリゾット。オートミールで栄養アップ♪
  1. 6
    おいしそう!

おしゃれでかわいい簡単うちカフェごはん目指してます いつも数あるブログの 中から当ブログに来ていただき ありがとうございます 『いいね!』もとても はげみになります 感謝です (=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=) こんばんは mari*です 今日は最近はまりまくっている オートミールを使った リゾットをご紹介します ○●○● オートミールで♪ 豆乳ときのこのクリームリゾット   ......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!