ホクホク!はちみつ入り大学芋 レシピあり

ホクホク!はちみつ入り大学芋
  1. 6
    おいしそう!

ホクホク!はちみつ入り大学芋 職場から撮影で余ったさつまいもを、有難いことに大量に頂いて。 ご飯の副菜に、時間なくても作れる甘蒸しや煮物にしたけど・・・ それでもまだ残ってる!! 今日は少し時間があったので久々に大好きなこれ! 大学芋 を作りました 久々に作ったけど・・・懐かしい味でやっぱおいしい~ そして。最近、ふら~っと入ったお店でたまたま見つけて 一目惚れしたカッ......

manaさん

manaさん

関西で管理栄養士&フードコーディネーターとして働いています。 旦那さんと2人で食べるおうちごはんがベースです。 健康的で、あったかくって、ココロもカラダも笑顔こぼれるような“ほっこりおうちごはん” そんなおうちごはんやレシピを、栄養データや、栄養こぼれ話も一緒に載せていきたいなと思います。