バレンタイン☆本命の彼に作りたい♪*チョコレートムースケーキ* レシピあり

バレンタイン☆本命の彼に作りたい♪*チョコレートムースケーキ*
  1. 44
    おいしそう!

2月に入り、バレンタインまで2週間を切りましたねー 去年のバレンタインに作ったレシピのご紹介です 本命の彼に作りたい♪チョコレートムースケーキ☆ 上からツヤツヤのグラッサージュをかけて大人に、仕上げたムースケーキ かなり難しそうに見えるけど、意外と簡単です! 私もこのとき初めてグラッサージュに挑戦しました。 ケーキ自体がムースケーキで焼かないのでらくちん♪ グラッサ......

manaさん

manaさん

関西で管理栄養士&フードコーディネーターとして働いています。 旦那さんと2人で食べるおうちごはんがベースです。 健康的で、あったかくって、ココロもカラダも笑顔こぼれるような“ほっこりおうちごはん” そんなおうちごはんやレシピを、栄養データや、栄養こぼれ話も一緒に載せていきたいなと思います。