バレンタインディナー♡おうちごはんパーティ♪

バレンタインディナー♡おうちごはんパーティ♪
  1. 13
    おいしそう!

毎年、バレンタインのチョコ以外に、ごはんもバレンタイン仕様にしたおうちごはんを作っています★バレンタイン当日は仕事で作れなさそうなので・・・3連休の今日、前倒しでバレンタインおうちパーティをしました♪ こちらの料理すべて、レシピとしてまたアップしますので、 バレンタインのご参考になれば嬉しいです♪バレンタイン当日までにすべてアップできるように頑張ります!笑 ...

manaさん

manaさん

関西で管理栄養士&フードコーディネーターとして働いています。 旦那さんと2人で食べるおうちごはんがベースです。 健康的で、あったかくって、ココロもカラダも笑顔こぼれるような“ほっこりおうちごはん” そんなおうちごはんやレシピを、栄養データや、栄養こぼれ話も一緒に載せていきたいなと思います。