ひな祭りパーティー♪

ひな祭りパーティー♪
  1. 5
    おいしそう!

もうすぐひな祭りですねー しかも今年は日曜日 ゆっくりおうちパーティーができそう 今年は何を作ろう~。。 明後日やのにまだ決まってない! 決めなきゃ(>_ 何を作るか考えて、昔の画像を探してたら 懐かしいのがでてきました 確か、2年前のひな祭りに作ったおうちごはん この時、確か念願の一眼レフカメラを買ったばかりの頃。 写真見ると使いこなせてないー!!笑 料理やスタイリングもな......

manaさん

manaさん

関西で管理栄養士&フードコーディネーターとして働いています。 旦那さんと2人で食べるおうちごはんがベースです。 健康的で、あったかくって、ココロもカラダも笑顔こぼれるような“ほっこりおうちごはん” そんなおうちごはんやレシピを、栄養データや、栄養こぼれ話も一緒に載せていきたいなと思います。