黄身の醤油漬けがすごいことに!!

黄身の醤油漬けがすごいことに!!
  1. 1
    おいしそう!

皆さんこんにちは。 この昼の時間に 「黄身の醤油漬け」。 写真だけでおなかなっちゃいそうです…。 この気持ちに賛同していただける方が実はいっぱいいるってことが ずいぶんわかりました(^^) それも昨日の夜から。 なんと昨日からこの 「黄身の醤油漬け」 のレシピリンクが 300回以上もツイートされてるんです!!(レシピリンクは↓↓↓) http://www.sirogohan.com/kimisho......

冨田ただすけさん

冨田ただすけさん

レシピ本にもなった白ごはん.comを運営し、All Aboutシンプル和食ガイドも勤める、「ごはんスタジオ」主催の料理研究家 冨田ただすけです。ごはんスタジオや白ごはん.comなどの日々の活動、子育てを通して感じること、おいしい食の情報などをつづっています。