名古屋のモーニングの底力はすごいなぁ…。

名古屋のモーニングの底力はすごいなぁ…。
  1. おいしそう!

先日よめと一緒に近所のモーニングに行ってきました。 こちら愛知県近郊での 「モーニング」 なる文化は、もう皆さんご存じだと思います。 コーヒー1杯の値段で、パンやらサラダやらがつくやつです。 でも最近は喫茶店じゃないところまで、 「モーニングはじめました!!」、 なんて旗を掲げていたりするんです。 例えばこのインドカレー屋さん。 店員は全員インド人。カレーも本格派。 そのカレー、焼きたてのナン、そ......

冨田ただすけさん

冨田ただすけさん

レシピ本にもなった白ごはん.comを運営し、All Aboutシンプル和食ガイドも勤める、「ごはんスタジオ」主催の料理研究家 冨田ただすけです。ごはんスタジオや白ごはん.comなどの日々の活動、子育てを通して感じること、おいしい食の情報などをつづっています。