いまさらながらの土用干し

いまさらながらの土用干し
  1. 1
    おいしそう!

暑い日が続いていますね(>_<) 外に出ると干からびてしまいそうなくらい暑い…。 私も食欲が少し落ちちゃって、ビールばかりが進んでいます。あ、先週発売のdancyuに載ってた“焼酎のソーダ割り”、これにも最近はまってます(なんだか酒ばかり飲んでるみたいですが・笑。焼酎のことはまた記事にまとめたいな、と)。 でもこんな日差しの強さに助かっていることが一つ。 7月末はちょっとバタバタしていて、土用干し......

冨田ただすけさん

冨田ただすけさん

レシピ本にもなった白ごはん.comを運営し、All Aboutシンプル和食ガイドも勤める、「ごはんスタジオ」主催の料理研究家 冨田ただすけです。ごはんスタジオや白ごはん.comなどの日々の活動、子育てを通して感じること、おいしい食の情報などをつづっています。