昨日発売の「冨田ただすけの和定食」の紹介です!

昨日発売の「冨田ただすけの和定食」の紹介です!
  1. 2
    おいしそう!

待ちに待った新著、和定食本の紹介です! タイトルは… 『冨田ただすけの和定食』 学研パブリッシングから発売させていただきました。 定食って響きいいですよね。 僕も大学時代から、学食、近所の定食屋さん、いろんなところで自分好みの定食をいつも探しています。今回はせっかく定食本を作る機会をいただいたので、とにかく自分が好きな組み合わせを載せようと思って、いろいろな定食を作ってみました! この定食本は 「......

冨田ただすけさん

冨田ただすけさん

レシピ本にもなった白ごはん.comを運営し、All Aboutシンプル和食ガイドも勤める、「ごはんスタジオ」主催の料理研究家 冨田ただすけです。ごはんスタジオや白ごはん.comなどの日々の活動、子育てを通して感じること、おいしい食の情報などをつづっています。