赤ワインのカンパーニュ・パフパン・アマンドキャラメーゼ

赤ワインのカンパーニュ・パフパン・アマンドキャラメーゼ
  1. おいしそう!

・赤ワインのカンパーニュ・パフパン・アマンドキャラメーゼ春から 幼稚園に行っても 何でもできちゃうねっ!いいお姉ちゃんだし!!生まれてから まだ3か月もたっていないほわほわっのベイビー、でもお腹の中でずっと私の声を聴いてただけになんか 私をみて安心したように 笑ってくれて、全身パタパタして嬉しそうにしてくれるので しあわせな気持ちになるっ!!(2014-1-21)ただいま はーとゆーとでは生徒さ......

はーとゆーとさん

はーとゆーとさん

子供のアトピーがきっかけで食にめざめました。 デパ地下デリ大好き主婦からの、今ではごはんもパンも、プチデザートも手作り大好き母ちゃんです! そんな経験から 自宅をリフォームして作った小さなパン工房で天然酵母パンを教えています。