春色食パン・ベリーベリーフロマージュ・バレンタインメロンパン

春色食パン・ベリーベリーフロマージュ・バレンタインメロンパン
  1. おいしそう!

・春色食パン・ベリーベリーフロマージュ・バレンタインメロンパン(2014-02-11)(2014-02-22)いつも 元気いっぱい可愛い女の子たちが 来てくれる ちゅうもえ特別レッスン、毎月することができないけど、スケジュール表とにらめっこして空きを見つけては 開催しています。多くの元気女子から いっぱい刺激をもらっています。今月来てくださったみなさま ありがとうございました。お会いできて とっ......

はーとゆーとさん

はーとゆーとさん

子供のアトピーがきっかけで食にめざめました。 デパ地下デリ大好き主婦からの、今ではごはんもパンも、プチデザートも手作り大好き母ちゃんです! そんな経験から 自宅をリフォームして作った小さなパン工房で天然酵母パンを教えています。