ロッティー&インド風えびのカレー レシピあり

ロッティー&インド風えびのカレー
  1. 22
    おいしそう!

平くて甘くない、パンのようなインドのロッティーを焼いて えびのインド風カレーと一緒にいただきました。 えびは火が早く通るので、短時間で仕上がるカレーです。 もう1種のカレーはオクラと牛肉のインド風カレー。 こちらは2件お隣のインド人のお友達からのおすそわけです。 「オクラのカレー持ってきたよ~」と言われ。 オクラは日本語のみと思っていた私。 英語もそのまんまオクラなんですよね・・。 外......

*MISAKO*さん

*MISAKO*さん

料理やお菓子、パンなどをかわいいコーディネートとともに紹介できたらと思っています。2014年2月生まれの息子くんの離乳食や育児なども時々記載してます。沖縄から東京、そして夫の転勤で現在タイのバンコクで日々を送っています。お家ごはん、ホームパーテイー、お菓子やパンなどに加え、出身地の沖縄の料理やタイ料理など幅広く紹介しています。時々、大好きな器や雑貨、ちょっとした手作りの雑貨なども紹介しています。