おうちのみ 料理編 ☆ 和のメニューといろいろ レシピあり

おうちのみ 料理編 ☆ 和のメニューといろいろ
  1. 54
    おいしそう!

4人でおうち飲み会。その日は夕方までおでかけ予定があったので、 事前に作れるメニューもいくつか加えて。 こういう時は時短メニューのみで組み合わせても良いけど、「これ作って あげ たい&自分が久しぶりに作りたい」でメニューが決まることが多く。(;´▽`A`` 今回は和食が中心のメニュー お品書き ①きのこバルサミコ炒め と ぽりぽりセロリの塩麹漬け ( レシピ☆ ) ②......

*MISAKO*さん

*MISAKO*さん

料理やお菓子、パンなどをかわいいコーディネートとともに紹介できたらと思っています。2014年2月生まれの息子くんの離乳食や育児なども時々記載してます。沖縄から東京、そして夫の転勤で現在タイのバンコクで日々を送っています。お家ごはん、ホームパーテイー、お菓子やパンなどに加え、出身地の沖縄の料理やタイ料理など幅広く紹介しています。時々、大好きな器や雑貨、ちょっとした手作りの雑貨なども紹介しています。