おいしいほたて飯 ☆ 秋が近づいて レシピあり

おいしいほたて飯 ☆ 秋が近づいて
  1. 81
    おいしそう!

こんにちは(*^ー^*) 日本はオリンピック開催決定で盛り上がっていました ね。 7年後・・・。今は想像できないけど、東京に見に行けたらいいなぁ。 被災地の1日も早い復興が進み、日本全体が元気になることを願っています。 日本は秋めいてきましたね。 日本が秋 になると いろいろな炊き込みご飯を楽しみたくなります。 おいしく仕上がったほたて飯。あつあつはもちろん、おにぎりにして、 冷めてもおい......

*MISAKO*さん

*MISAKO*さん

料理やお菓子、パンなどをかわいいコーディネートとともに紹介できたらと思っています。2014年2月生まれの息子くんの離乳食や育児なども時々記載してます。沖縄から東京、そして夫の転勤で現在タイのバンコクで日々を送っています。お家ごはん、ホームパーテイー、お菓子やパンなどに加え、出身地の沖縄の料理やタイ料理など幅広く紹介しています。時々、大好きな器や雑貨、ちょっとした手作りの雑貨なども紹介しています。