五香粉でポテトサラダ作ってみた! レシピあり

五香粉でポテトサラダ作ってみた!
  1. 1
    おいしそう!

最近気になってよく使ってる五香粉ポテトサラダには、クミンをふりかけたり、カレーパウダーをふりかけたり、色々ふりかけてるんですが、試しに五香粉をふりかけてみたら、いつものポテトサラダが大人なアジアンテイストに大変身♪♪スパイスっておもしろいなぁ~。ちなみに五香粉には、スターアニス、シナモン、クローブ、花椒、ちんぴが入っているそうです。ちんぴってなんだろうと思って調べたら、陳皮と書くようで、かんきつ......

オオトヨウコさん

オオトヨウコさん

オオトヨウコです。ブログを引っ越し、実際の活動とリンクしたものに変更しました。今までお気に入りにしてくださっていた方、もしまた興味があれば引き続きよろしくお願いします! 天然酵母パンを「パンのオオトヤ」という名前で作っています。イベントでの不定期販売と、受注生産のみですが、これから活動を広げていこうと考えています。その他、デザインや文章で美味しいものを伝えることを生業としています。