ズボラ菜園・6月〜ハーブ風呂のすすめ〜 レシピあり

ズボラ菜園・6月〜ハーブ風呂のすすめ〜
  1. おいしそう!

我が家の庭の畑。貧弱すぎる土。果たして、植物は育つのか。4月末→種植え(バジル、パクチー、エゴマ)苗植え(黒キャベツ)5月中旬→バジル、パクチーはなんとか大きくなる 黒キャベツも頑張ってる。そして、6月中旬。かろうじて成長したのは、パクチーとバジル。エゴマ→芽生えたけど。。。。大きくならず黒キャベツ→頑張ってたけど、枯れてしまいました。。。バジルとパクチーは本当につよいんだな〜と実感。そして、雑草......

オオトヨウコさん

オオトヨウコさん

オオトヨウコです。ブログを引っ越し、実際の活動とリンクしたものに変更しました。今までお気に入りにしてくださっていた方、もしまた興味があれば引き続きよろしくお願いします! 天然酵母パンを「パンのオオトヤ」という名前で作っています。イベントでの不定期販売と、受注生産のみですが、これから活動を広げていこうと考えています。その他、デザインや文章で美味しいものを伝えることを生業としています。