桃とカルピスのレアチーズケーキ レシピあり

桃とカルピスのレアチーズケーキ
  1. 9
    おいしそう!

さくらんぼ 、 アメリカンチェリー に続き、またまたカルピス風味のレアチーズケーキ♪ カルピス風味のケーキ、あれこれ思いついて脳内試作をくりかえし中(*´∇`*)♪ これは、桃と合わせたチーズケーキ。 元々、時々見かける季節限定商品の「桃のカルピス」だったか「白桃のカルピス」だったか(今年もありました?)、桃&カルピスというのがとっても気になってて、「桃とカルピス、ケーキにしてもすごくおいし......

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

美味しいものと可愛いものが大好きなイラストレーター・フードコーディネーターです。 お菓子やごはん、美味しいものにまつわる絵本や小説、アネのまわりの食いしん坊のエピソードなどを綴っています。