スイートナッツソース*材料3つを混ぜるだけ レシピあり

スイートナッツソース*材料3つを混ぜるだけ
  1. 3
    おいしそう!

* スイートチリソース、ピーナツバターって、「買ったけど全部使い切れない食材ベスト10」に入りそうなふたつ、ですよね。 でも、このふたつを混ぜて、醤油を加えると、驚きの美味しさに変身♪ ナッツの風味が濃厚で、歯ごたえがカリコリして、ちょっと甘くて、ちょっと辛くて、ちょっとしょっぱくて、和でも中華でもアジア風ごはんでも、なんにでも使える万能ソースになります。 ただ混ぜるだけ、なのに(●´∀`......

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

美味しいものと可愛いものが大好きなイラストレーター・フードコーディネーターです。 お菓子やごはん、美味しいものにまつわる絵本や小説、アネのまわりの食いしん坊のエピソードなどを綴っています。