赤いハートのりんごジャム レシピあり

赤いハートのりんごジャム
  1. おいしそう!

昨日、 りんごの器について書いてて 、そういえば、ブログ未掲載のりんごジャムのレシピがあったなあと思い出しました。これまたりんごのお皿に乗せていますね♪ カボチャの皮で ジャック・オー・ランタンの型抜きしたり 、 赤いパプリカでハートの型抜きしたり 、アネはなかなかの型抜き族……(♡´▽`♡) りんごもハートで型抜きしてプリザーブにしたら可愛いよね、とやってみたもの。 残念なことに、この赤色......

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

美味しいものと可愛いものが大好きなイラストレーター・フードコーディネーターです。 お菓子やごはん、美味しいものにまつわる絵本や小説、アネのまわりの食いしん坊のエピソードなどを綴っています。