ハートのチーズパイ レシピあり

ハートのチーズパイ
  1. 6
    おいしそう!

またまたまたご無沙汰しておりました。 もろもろやっと一段落したと思ったら、もう月末……。 なんだか先月も似たようなことを書いていたようないないような……。 * さて。 青森からは無事に帰ってきましてございます〜。 やはり、やや晴れ女なので、よい感じに晴れ渡り、無事に仕事も終えることができました。 * その青森での撮影仕事。 先週はちょうどバレンタインの翌々日だったので、久しぶりにアネ菓子を持参しま......

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

美味しいものと可愛いものが大好きなイラストレーター・フードコーディネーターです。 お菓子やごはん、美味しいものにまつわる絵本や小説、アネのまわりの食いしん坊のエピソードなどを綴っています。