【春を感じる!】☆簡単☆ しらすと菜の花のふわふわ卵焼き*NYチーズケーキ レシピあり

【春を感じる!】☆簡単☆ しらすと菜の花のふわふわ卵焼き*NYチーズケーキ
  1. おいしそう!

ご訪問ありがとうございます! もう春ですねぇ、、(いまさら) 今日は春が旬の菜の花としらすを使った 春を感じる卵焼きです^^ しかも豆腐入りなのでふわふわ~♪ お弁当にも是非どうぞ!って言いたいけど 朝の時間に追われて忙しい時に、卵焼きを作るだけでもめんどくさいのに(私は)、 さらに豆腐や茹でた菜の花、しらすを入れるなんて私は 無理! (笑) でも春を感じられる美味しい卵焼きなの......

PATTIEさん

PATTIEさん

忙しい時、疲れてる時、これなら作れる!と思ってもらえるような、簡単で美味しいレシピを紹介したいと思います♪ スコーンが大好きで究極のスコーンを目指して研究中◎ よろしくお願いします♪