●鮭生活33日目は。。。鮭のブロシェット・ニンニクライスです! レシピあり

●鮭生活33日目は。。。鮭のブロシェット・ニンニクライスです!
  1. おいしそう!

大変ご無沙汰しておりました(*⌒∇⌒*) また鮭生活続けますのでど~ぞよろしくお願いいたします(#⌒∇⌒#)ゞ 鮭生活33日目 は。。。 鮭のブロシェットライス です 【ブロシェット】 切った鮭・マッシュルーム・玉ネギ・パプリカ・ブロッコリーなどを。。。 テキトー に串にさして塩・胡椒をしてグリルで焼きます (フライパンで焼いてから串にさしてもOKです) 【ニンニクライス】 卸ニンニク小さじ......

時鮭紅子さん

時鮭紅子さん

 子育ても終わり自分の人生を楽しむ時期になりましたが、ちょっと気になるのが美容と健康です。そこで魚料理!特に美容に効果がある成分アスタキサンチンと、健康維持に不可欠な必須脂肪酸の豊富な鮭で簡単でテキトーな鮭料理をつくっています。