●鮭生活46日目はイクラを忘れた石狩寿司です! レシピあり

●鮭生活46日目はイクラを忘れた石狩寿司です!
  1. おいしそう!

イクラをのせるの忘れちゃったんです 食べ終えたから気がつきました 鮭生活46日目 は イクラを忘れた石狩寿司 です ●寿司飯 米 2合 酢 45c 三温糖 30g 塩 小さじ1 (こんな割合で作っています) 混ぜて炊くと簡単ですし。。。 ご飯のお水を50ccほど減らして炊いてから酢・三温糖・塩をレンジで加熱してから混ぜても この上にテキトーに白ゴマ・海苔・椎茸(醤油と砂糖で煮たもの)・薄焼き卵......

時鮭紅子さん

時鮭紅子さん

 子育ても終わり自分の人生を楽しむ時期になりましたが、ちょっと気になるのが美容と健康です。そこで魚料理!特に美容に効果がある成分アスタキサンチンと、健康維持に不可欠な必須脂肪酸の豊富な鮭で簡単でテキトーな鮭料理をつくっています。