濃厚すぎるベイクドチーズケーキ レシピあり

濃厚すぎるベイクドチーズケーキ
  1. 6
    おいしそう!

突然甘いものが食べたくなる時があります。 手軽にコンビニスイーツでもいいんだけど・・・・・・ そこそこおいし~~し・・・・。 しかし、 ジャンクなスイーツ を食べて太ったら?やっぱり後悔する・・・ 手軽さゆえの甘い誘惑は危険です そこで、心をいれかえ作ったケーキは超ハイカロリーのベイクドケーキ でした。 『濃厚すぎるベイクドチーズケーキ』 材料 18 ㎝型 1台分 クリームチーズ......

ruriruriさん

ruriruriさん

思春期には非行に走りヤンキー生活をおくる問題児。しかし自分の弁当作りは欠かさず作り無事高校卒業。様々な職を経て20歳で結婚し2児を授かる。しかし長続きせずまもなく離婚。シングルママとして平日も土日働きながら2人の子どもを育てあげ、子どもの自立したのを機に料理家に転身した経歴を持つ。