15キロのランと、ちょっといい話?

15キロのランと、ちょっといい話?
  1. おいしそう!

今日は15キロのラン! 本当は20キロ走るつもりが、途中で足が痛くなったので、 電車に乗って帰ってきてしまいました。 いつも通りのランなんですけど、 リュックがいつもより重かったのかな?などと、いろいろ考えました。 そしてやはり、、、 不調の時は潔くヘコたれる勇気が必要です!特に、私のようなアラフォーランナーには。 そうしないと、ランナーズニーになっちゃいますね。 そして、タイトルどおり、ちょっ......

Y.Terminatorさん

Y.Terminatorさん

Black MusicとJazzが好きな、料理好き2児の父アラフォー。ジョギング好きでもあります。 貧困時のやむを得なずのお弁当つくりから料理に目覚め、今では諸々レシピ本が愛読書です。 釣りが好きなので、魚料理も好きなのですが、見映えのよい「余りもの料理」がモットーなので、なかなか魚料理にありつけません。 会社員なので、料理の勝負は週末です。