*韓国風サーモンアボカド丼* レシピあり

*韓国風サーモンアボカド丼*
  1. 2
    おいしそう!

こんばんわ(*^^*) 今日は昨日に比べて少し暖かかった宝塚。 夜はまだまだ冷えます。 寒暖の差で風邪をひかれないよう、皆様ご注意くださいね~! 私は花粉症にやられてます。。 ** 今回は昨日の夕食だった、サーモンアボカド丼。 韓国風に仕上げました~♪ *材料~2人分~* サーモン(刺身用) 好きなだけ アボカド 1個 A(豆板醤 小2/3 砂糖 小3 醤油 大3 ゴマ油 大1 塩......

ゆうさん

ゆうさん

栄養士や調理師、フードコーディネーターなどの資格を持ち、飲食店や食品会社にて勤務後、結婚を機に退職。 食器にと興味がありテーブルコーディネートも学んできました。 簡単で美味しい料理を作ることの楽しさをお伝えできればと思います! 2人の娘の為にも身体に良く美味しいものを作ります♪