*かぼちゃのマッシュ&おやき* レシピあり

*かぼちゃのマッシュ&おやき*
  1. 1
    おいしそう!

こんばんはー! 昨晩は、凄い雨風だったにも関わらず とってもいいお天気でしたね♪ 明日の天気予報も全く雲がかかってなかった! おでかけ日和なのに、予定無し!! 娘と少し大きな公園へ行ってみようかな(*^^*) ーーーーーーー さてさて 無事娘も寝てくれたので、今日も更新♪ 今日は *かぼちゃのマッシュ* <材料> かぼちゃ 150g(潰れるくらい湯がく) ツナ水煮缶 1/2缶(茹でて冷めたらほ......

ゆうさん

ゆうさん

栄養士や調理師、フードコーディネーターなどの資格を持ち、飲食店や食品会社にて勤務後、結婚を機に退職。 食器にと興味がありテーブルコーディネートも学んできました。 簡単で美味しい料理を作ることの楽しさをお伝えできればと思います! 2人の娘の為にも身体に良く美味しいものを作ります♪