コストコのキヌアのサラダの味をアレンジ!やめられない味 レシピあり

コストコのキヌアのサラダの味をアレンジ!やめられない味
  1. 1
    おいしそう!

こんにちわ!おうちごはんをおうちレストランに変えちゃう 盛りつけ師 としこです。 先日友人が、コストコのキヌアのサラダが美味しい~というので どんな味かを聞いてイメージで作ってみました。 その後縁があってコストコのキヌアのサラダを食べたのですが ベトナム風の味??な感じで美味しかったです~ それとはちょっと違う仕上がりになりましたが、簡単で栄養たっぷり パクチー好きにはやめられない味に仕上がりま......

盛りつけ師★としこさん

盛りつけ師★としこさん

盛りつけ師 フードスタイリスト 発酵マイスターです。簡単でおしゃれに見える盛りつけのコツを日々研究中。お料理教室やカフェを運営する方、準備中の方向け盛りつけコンサルティングをやっています。