ダイソーグッズで作る抹茶とホワイトチョコのグラノーラチョコバー レシピあり

ダイソーグッズで作る抹茶とホワイトチョコのグラノーラチョコバー
  1. 4
    おいしそう!

そろそろバレンタインの準備!   1月もあっという間に終わりそうで、そろそろバレンタインのチョコレシピなど 探し始めているかなーという時期かな。   我が家では娘が沢山ではありませんが友チョコを準備するので 小学生でも出来るような、出来るだけ簡単で可愛いチョコレートレシピを 毎年考えるのが私のバレンタインです♪ (夫のチョコはその試作品だったり・・・コソッ)   今年もいくつか考えたのですが、そ......

盛りつけ師★としこさん

盛りつけ師★としこさん

盛りつけ師 フードスタイリスト 発酵マイスターです。簡単でおしゃれに見える盛りつけのコツを日々研究中。お料理教室やカフェを運営する方、準備中の方向け盛りつけコンサルティングをやっています。