大根餅が食べたくなって ママごはんまだ?は明日ロードショー レシピあり

大根餅が食べたくなって ママごはんまだ?は明日ロードショー
  1. おいしそう!

映画 ママごはんまだ? 一青 妙さん窈さん姉妹とご家族のお話です。 こちらの映画に出てくる数々の美味しそうなお料理の中から、 大根餅を すごーーーく簡単に ささっと出来ちゃうようにアレンジして提案しました。 それが こちら、講談社 spooonn!! の料理動画です。   ご本もとても面白くて、仕事に行く道中2回目読みまして、思わずまた大根餅作っちゃいました。   動画のことはこちらに記録 して......

盛りつけ師★としこさん

盛りつけ師★としこさん

盛りつけ師 フードスタイリスト 発酵マイスターです。簡単でおしゃれに見える盛りつけのコツを日々研究中。お料理教室やカフェを運営する方、準備中の方向け盛りつけコンサルティングをやっています。