突撃!うちの晩ご飯~うな丼・ほうれん草のゴマ和え レシピあり

突撃!うちの晩ご飯~うな丼・ほうれん草のゴマ和え
  1. おいしそう!

6月24日の献立 うな丼 ★ほうれん草のゴマ和え 厚揚げ焼き ★自家製浅漬け (白菜・セロリ・きゅうり) なめこと平茸の味噌汁    ★をクリックすると  レシピページが開きます 昨日はお友達と3人でランチでした。 お昼だというのに、こっそりなんぞも頂いて、3時間しゃべり倒し。 とても楽しいひと時を過ごすことができました! Mちゃん、Hちゃん、ありがとね~! そのあとは、みんなでスーパーで......

せいら758KLさん

せいら758KLさん

秋田県出身の専業主婦です。 突然の夫の海外赴任で、現在マレーシアのクアラルンプールで暮らしています。 日本食材が手に入りやすいので、ほぼ日本と同じ食生活をしています。 結婚18年目の夫とふたりで暮らしですので、バランスよく食材を使うことにより、少人数でも食材のムダをださないように工夫しています。